年末年始…腰の靭帯炎症だったそうでσ^_^;

晦日の朝、
旦那はんは腰痛を訴えて…
朝のテクテクを休みました。

わたしも 慣れてないエアコン暖房に直であたり
風邪気味になってしまったので、
あわせて 早朝テクテクおやすみしましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1




あれから1週間。
身体を起動する際に 痛みがくるらしく
ソロソロ動く旦那はん。

心の中で…使えないっ(⌒-⌒; ) と毒づきながらも
近い将来、この姿が通常モードになるんだなぁ。
と くら~い気分になりましたわ

腰の特に痛みの強い!と訴える部分は
腫れていて、若干赤みを帯びておりました。
冷湿布で昨日まで やり過ごしてきましたσ^_^;
因みにその湿布を貼る係は…娘です。
『お尻はみせなくていいから!』
と毎晩の様にやっておりました(⌒-⌒; )

昨日、ようやく総合病院の整形外科に診てもらった旦那はん。
娘の貼る湿布が効いたのか
だいぶ良くなってきたこともあるし、
前々から 別件で予約をとっていたので…昨日受診したのです。

『腰の靭帯の炎症』との診断された様です。

そして…
今朝、旦那はんは早朝テクテクを開始しましたσ^_^;
短めですけれど…
わたしは、娘の学校があるので…おやすみです( ̄▽ ̄)

明日は…歩くのかなぁ…
身体…重いわ(⌒-⌒; )