気がつけば…【秋分の日】朝焼け

今日 2016年9月22日(木)は 【秋分の日】です。
ご先祖さまには ごめんなさいして
お仕事なわたしと…おそらく旦那はんも。

娘は 学校がないので
前夜、どんなに酔っ払いオヤジになろうとも
早朝テクテクする旦那はん。

今日も天気が悪い;^_^Aと聞いたので
雨模様かしらんと期待したのですが…
早朝テクテクの時間(5時)は降っておらず
サボる理由はありませんでしたが…
わたしは…サボりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
人間ドック近いのに やばいよね


イメージ 1


イメージ 2



なので…この朝焼けショットは旦那はん撮影によるモノですσ^_^;

わたしは
卓球の福原愛さんと江宏傑さんの結婚発表会見なんぞ観ておりました(≧∇≦)
(昨日、ニュースで見逃しておりましたのでね)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

あら~ん
お似合いお幸せそうおめでとうございます


イメージ 7

旦那はんが帰宅した 6時過ぎは青空も見えていたんですが…


イメージ 8



現在…7時過ぎにはドンヨリ空。
降水確率80%(-_-;)
何より…肌寒い
苦手な季節がやってきたなぁ

朝焼けつながりで
先週土曜日(10日も~娘が学校だ!という事で
早朝テクテクサボりましたので
旦那はん撮影の9月10日の朝焼けです( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 9


イメージ 10