昨夜…きました( ̄O ̄;)ナントナク不調。

2016年4月の第二SATURDAY。
娘の学校はおやすみで…
本日の娘は部活のみ。
なので…早朝テクテク日和です( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


逆光なので…こんな感じですが、いい天気になりそうな朝です。

旦那はん~わたしがやらないからか…
5時半には家を出発されましたσ^_^;

運動不足のわたしの唯一の運動する機会。
嫌だけど、頑張る早朝テクテク

本日、大事をとっておやすみいたしましたσ^_^;

【ワケわかんない体の不調】というヤツに 昨夜なりましたσ^_^;
ご飯はいつも以上に食べれるし、
久しぶりに偏頭痛を起こしましたが…
久しぶりに鎮痛剤飲んだら、速攻効きましたしね。

ただ…疲れていたんでしょうね-_-b
寝落ちして、場所移動はしたものの
朝まで床で寝てしまいました

今朝は、体調不良というか…
あまりにもの…テイタラクのせいで
早朝テクテクおやすみいたしましたσ^_^;

今日も晴れて 気持ちのいい日になりそうです( ´ ▽ ` )ノ
頭も体も メッチャ重い感じですが…
お仕事だし、いいさし加減でいい感じで頑張りますか