2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Clean Bandit

Clean Bandit(クリーン・バンディット) - Rather Be(ラザー・ビー) [日本語字幕付きVer.] 一目で惚れこんじゃうことを一目ぼれっていうとしたら… 一度聴いただけで惚れこんじゃうことを何ていうのでしょうか? チャートとかにもあまり関心がなくて… 好きなバ…

保和苑…歩きました

ブログに写真掲載の範囲?大きさがあるだなんて~知らなんだ きっとどっかに記載されているんだろうけれど… そんなのおばさんに言われても…わかんな~い 無料で!一般公開しているので…自由に散策できますね。 土地を最大限に生かしつつ あまり創り込んでな…

保和苑

梅雨の6月なのに…なぜに水無月? は~い。解答してくださった人がいたわ♪ 「水無月」の”無”は”の”にあたる連体助詞なので 「水無月」は”水の月”って事らしいです。 なっとくぅ~~。 そんな6月の花として…まず浮かぶのは「紫陽花」 先週の土曜日(21日)…

西山荘

気がつけば…6月も過ぎ去ろうとしているではありませんか 本当に時の流れは…何にもないモノには早すぎるでしょ。 梅雨の時期だっていうのに…何故に6月を水無月って称するのでしょうね。 そんな6月の上旬に…らしくない所へ行ってきました。 「西山荘」 茨城…

パッチワークの作品展終わりましたぁ。

がが~りん 前回の更新が3月30日になってるでぇ~~。 げっ まぁ…いろいろとありましてねぇ。 4月は娘の入学式とか…とか…とか…。 そうそう!! ずっと習っているパッチワーク教室の作品展(2年に1度)の作品製作に勤しんでおりました 2年前は…どえら…