まずは早朝テクテクを習慣づけますか…

早朝テクテク
運動不足の三高(死語?)のわたしが…
重い重い腰をあげて…旦那はんの早朝テクテクに付き合っているもの。

成人病へまっしぐら!の三高とは
高血圧・高コルステロール ・高体脂肪率なのですがσ^_^;
他にも血糖値も高いしねぇ…成人病予備軍のエリートなの( ´ ▽ ` )ノ

ピンピンポックリ!と行きたい わたしとしましては…
このままじゃあいかん!と
ちょっとだけ思い直して…はじめました

しかし!4月2日(土)を最後に
しばし歩くのをお休みしておりましたσ^_^;
今思えば…【長期の気管支炎】の前兆があったのかも(o_o)
なんとなくの体調不良と気管支炎と作品展などなどで
お休み~シャッターガラガラ。

久しぶりに再会したのは…6月19日(日)でした。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


遠くの人影…
わたしを置いていく 旦那はんと娘ですσ^_^;

部活を引退して 15キロ以上太った兄の様になりたくないのか…
身体を動かしてないと…シンドイのか…
娘も参加し始めてます

息子は受験が終わり、大学に入学して2ヶ月で
18キロくらい痩せて…元に?元より痩せましたがσ^_^;


イメージ 4



トウモロコシ畑が広がっております

イメージ 5



う~ん。夏ですねぇ


イメージ 6

ジャガイモの花も夏の朝日の中輝いております(≧∇≦)

わたしも…もう少し健康な値を心がけてみましょうか( ´ ▽ ` )ノ

6月26日(日)も早朝テクテクしましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 7


トウモロコシの身長も伸びて、わたしの背も越えました( ´ ▽ ` )ノ

がががんばる……