吉田鋼太郎さん主演の連ドラはじまりま~す( ´ ▽ ` )ノ

世の中は ベッキーさんの 初スキャンダルで騒いでおりますがσ^_^;
かく言うわたしもね(笑)
でも…もうブームは過ぎました( ̄▽ ̄)

あまりにも いい人キャラでいくと
本当に大変よねぇ(⌒-⌒; )

世の中には 
『しょうがないねぇ~』と笑って許されちゃう人もいるっていうのに…

例えば、ジャニーズの手越祐也さん。
とってもヤンチャしているようですが…
この人はこんなキャラなんだ!と認識されているところありません?

元旦に4度目の結婚しました!報告した 吉田鋼太郎さん。
おイタが過ぎて…が3つも(⌒-⌒; )
2015年 最も輝いた男に選ばれた 吉田鋼太郎さん。
なんと!
間もなく、ファースト写真集も出すそうです。

イメージ 1


朝ドラ『花子とアン』で注目された吉田鋼太郎さんですが…
元々は舞台俳優さん。
そんな吉田鋼太郎さんを、おっ!と思ったのは
『カラーマゾフの兄弟』
2013年の1月スタートのフジTVの深夜ドラマ枠。

イメージ 3

斎藤工さんも『昼顔…』で女性にキャーキャー言われる前。
いつもは暑苦しいくらいに暑い 市原隼人さんが
抑えに抑えた演技で 新境地を見せてくれました( ̄▽ ̄)

ドラマの中で使われている曲も 
ローリングストーンズやレディオヘッドニルヴァーナなどなど
カッコいいのよ。

そんな中で、吉田鋼太郎さんは オレ様キャラの王様父親役。

イメージ 2

1話のオープニングちょい過ぎ、
吉田鋼太郎さんのこのショットだよ。

磔された様な死体からですよ…
インパクトあり過ぎでしょ。
あまりにも好きなドラマだったので
DVDにしてありましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
中でも、このオレ様キャラの吉田オヤジ好きだったなぁ。
舞台俳優さんらしく…声が響く響く。

イメージ 10




イメージ 4

黒澤三兄弟。
個性あり過ぎて…(≧∇≦)
斎藤工さんは、こんな感じのクセにある役の方がお似合いですよ( ´ ▽ ` )ノ

と…アクの強い役柄も普通のおじさんもTVドラマで演じた吉田鋼太郎さん。

とうとう一昨年の12月30日に
『東京センチメンタル』(テレビ東京)で主演を務めましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 5


粋でオシャレで…色っぽい
老舗和菓子屋『くるりや』店主 久留里卓三さん。
絵になるわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 6


単発スペシャルドラマ(2話構成)でしたけれど
ほんわかして、ノスタルジックで実にいいドラマでした。

…と思った方が多かったのね(((o(*゚▽゚*)o)))

今月の15日の深夜から…連ドラ。


イメージ 7


この『東京センチメンタル』の題字は 吉田鋼太郎さん自身のモノだとか。


イメージ 8


ほらね。
こんなキャラだと…いくつになっても、何しても
『しゃ~ないなぁ。』となるでしょ(笑)


イメージ 9

新婚さんの吉田鋼太郎さん。
ますます いい男さんになっているんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですわぁ~( ´ ▽ ` )ノ