『ストレイヤーズ クロニクル』の主題曲は…話題の(≧∇≦)

ベッキーさんの初スキャンダル…
あまりにも残念すぎる会見で(⌒-⌒; )

あまりある状況証拠と物的証拠があるのに
あそこまで「友人関係」を強調しては…
イタ過ぎる会見となってしまいましたね。

ベッキーさんの初スキャンダルの相手 である 川谷絵音さんの
ゲスの極み乙女の 新アルバム (13日発売)


イメージ 1


『両成敗』って(≧∇≦)
凄いタイミング(≧∇≦)
狙って…だったら…あ~っ。こわっ(≧∇≦)

そのアルバムに入っている『ロマンスがありあまる』

イメージ 2


CMでも使われていて、ご存知の方もおおいのでは?

この『ロマンスがありあまる』が主題曲だった映画が
『ストレイヤーズ クロニクル』


イメージ 3


デイン・デハーンさんの『クロニクル』
物凄く面白かったのよ。

イメージ 4

だから『クロニクル』だけで…観よう!
と思っちゃったんだよねぇ(≧∇≦)

でも、劇場で観よう!と思った日に 携帯忘れてしまってσ^_^;

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/13252308.html

結局、劇場で観れずに DVD鑑賞したんでした(⌒-⌒; )

うん。
劇場で観なくてよかったぁ~(⌒-⌒; )


◆あらすじ
1990年代初頭、極秘実験によって人間の能力を限界まで発達させた子供たち、動物や昆虫の能力を備えた子供たちが生み出される。それから20年後、実験で視覚、視神経、脳伝達速度が発達し異能力者となった昴(岡田将生)とその仲間たちは、特殊能力を得た代わりに精神が崩壊する危険性も抱えることに。そして、その解決の鍵を握る外務副大臣・渡瀬(伊原剛志)のもとで、公にできないさまざまなミッションを遂行していた。そんな中、同じ異能力者である学(染谷将太)が率いる暗殺者集団アゲハが渡瀬をターゲットに定めていて……。(シネマトゥデイより引用)

ツッコミどころ満載だし、
展開があまりにも唐突で…過去の記憶が突然入り込んだりと
あまりにも盛りだくさんにしちゃって
突散らかし~~かよ!って感じがしましたねぇ。

岡田将生さんはじめ染谷将太さんなど
若き俳優さん達が…頑張ってる…のはわかるんだけどねぇσ^_^;

同じ超能力を駆使する若者がテーマでは
『クロニクル』つながりで同じなんだけどさぁ…
特撮の部分も含め、とても…見劣りしちゃうんですよねぇ-_-b
まぁね(⌒-⌒; )
娯楽!娯楽!と思えば…いいのよ。
いろんなことを盛り込みたかったから…
突散らかし!たのよ。

そうよねぇ~
ゲスの極み乙女が 挿入歌を含め、主題歌担当ですものね(⌒-⌒; )
『ロマンスがありあまる』
ですものねぇ~(⌒-⌒; )