3月もLAST SUNDAYです。

今日は2016年3月のLAST SUNDAY。

バイバイ( ^_^)/~~~27年度。
ウェルカム!28年度。

今朝も 行きたくないけど…早朝テクテクかなぁ-_-b
なんて思っておりましたところ、
旦那はんが行く気配を見せないので…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうかしたのか?と聞いたならば
『練習試合で朝早いって言っていたでしょ。』
あっf^_^;)そうだった。

春休みになっても毎日の様に部活があるし
息子の卒業式から スマホ買替えで
ウソでしょ~の4連休だったわたしf^_^;)
曜日感覚もめちゃくちゃ。
明日から仕事できるのかしら……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ものすごく不安。

早朝テクテクはなかったけれど
そういうわけで、朝早よから二人が家をご出発。

グーダラダラとするにも、あまりにも片付いてないわが家。
せめてリビングだけでも…とはじめたのはいいけれどf^_^;)
あまりにもカオスな状態-_-b
結局、頓挫してしまいました。

年度の切り替えなので…カレンダーを切り替えしたのと
CDを少し整理したくらいf^_^;)

イメージ 1



昨日よりは雲が多めですが…今日もいい天気でした( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2



それでも…最高気温は13℃くらい。
風があるので、やはりまだ寒く感じてしまいましたf^_^;)

娘を部活に送りつつ、
旦那はんは『(年度が変わるので)整理しておくものがあるから』と
職場へと出かけました。

通常とは違うので、スーツじゃなくていいので
息子の中南米の土産を着て行った旦那はんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
メッチャ嬉しそうなんですけど…

イメージ 3



息子が わたし用に購入してくれた 黒のニットカーディガン。
結構な大きさでf^_^;)
丈も袖もだいぶ長かったのです。
娘はジャストサイズで 既に愛用しております。

イメージ 4

 
『いいなぁ~いいなぁ~』と言っている旦那はんに
『着て行っていいよ。』と言ったら、早速着てみて…
『ジャストだね。』とご満悦。

凄く嬉しそうなので…まっ、いいかぁ~となったわたしでした。