少し芽生えた…サボリ癖( ̄◇ ̄;)

今日から旦那はんもお休み~のはずでしたがσ^_^;
そうは問屋が卸さない!らしく…
今朝も 早朝テクテクしてから、出勤されて行きました。

諸々の事情で、今日と明日とお休みをいただいたわたし。
んじゃ~あ、早朝テクテク日和かと思われるかもしれませんが(⌒-⌒; )
とうとう…元来のサボリ魔、飽きっぽさが出てきました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
心の片隅に あ~ぁ。メンドーって。

そんなわたしに旦那はんが
『行くの?行かないの?』と急かす…5時50分。
も~意地だわよね( ̄◇ ̄;)
『行くよ…』

寝ぼけ眼をこすりながら、外に出たら
今朝は一段と冷え込みまして…
ブルブルッ。

さすがに6時前だと…暗い(⌒-⌒; )

ん?何か…変。
ポケットがないぞぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

やってしまいましたσ^_^;
シャカシャカの前後はき違えておりました。

旦那はんが『暗いから着替えるなら今だよ!』
おいおい…12月の寒空で、何をやらせるんだよ-_-b

誰も見やしないし、わからないよ…!うん。そうだ。

6時半になると…すっかり明るくなって


イメージ 1



一面霜柱で…シルバーな感じがしたんですよ。
寒さ~伝わらないですねσ^_^;

家に到着した頃には…前後の違いがはっきりわかるように(⌒-⌒; )

イメージ 2

わかんないかぁ(⌒-⌒; )
お腹もお尻も変わんなくなってきてるし-_-b