娘へのサンタさんからのプレゼント。わたしにも?

クリスマス・ランチ【龍愛餐館】さんでした後に
サンタさんからの委託された クリスマスプレゼント
を求めに家電屋さんへ(⌒-⌒; )

何をもって《いい子》とするのかは別においといて…
元気に1年過ごす事が出来たからねぇ( ̄◇ ̄;)

2011年1月…小学6年生だった娘が
お年玉で購入した ウォークマンが ついに壊れてしまったのが
12月上旬でした。

イメージ 1



すでに誕生日プレゼントとして…

イメージ 2



とても実用的なモノ(研修旅行で履くシューズ)をあげていたので
『サンタさんにお願いしても…予算的に無理かもよ。
お年玉と抱き合わせて買えば!』と提案したのはわたし。

ところが…
研修旅行のお小遣いを お土産を低予算で済ませることで
半分以上残してきたのでした( ̄◇ ̄;)

娘が『残ったよ…』と返そうとするのを
娘に甘ちゃんな旦那はんが
『いいよ。いいよ。半分はとっておけ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ』だと。

今回、サンタさんから委託を受けた際に
その情報も得ていたのでσ^_^;
足らない分のみプレゼントという事にしました( ´ ▽ ` )ノ
娘も委託業者のフトコロ具合があまりよろしくないのを
考慮してなのか…
16GBのところはスルーしてくれて

イメージ 3



ウォークマンの8GBのモノをチョイス。

イメージ 4



子どもっていいなぁ~(⌒-⌒; )

因みに昨年の娘へのクリスマスプレゼントは

イメージ 5



オオカミバンド
【MAN WITH A MISSTION】の福袋でした( ´ ▽ ` )ノ

そんな娘は
夕方から 有志一同の集まりに行かれてしまいました(⌒-⌒; )
中には 男子もいた様なのですが、
残念ながら…浮いた話のある感じは全く持ってない感じです。

そんな集まりで 【MAN WITH A MISSTION】の歌を歌うのか?
というと…そうではないらしくσ^_^;
ボカロと呼ばれる世界の歌を 歌うらしい…

わたしも【MAN WITH A MISSTION】は好きだけれど、
(昨年、LIVEに行きそびれたんだっけ-_-b)
ボカロの歌は さっぱりさんで…σ^_^;

それでも、のお料理は高額って事で
みんな飲みはしたけれど、お腹ヘリヘリで帰宅する娘を迎えに行き、
クリスマスの夜には
ビーフ・シチュー…じゃなくて
ビーフ・ストロガノフ(マッシュルーム、シメジ多め)を用意してあげた…
そんなわたしもいい子だろ!

来年のカレンダー欲しくて 1年に1度 購入の LEE。
それを買いに行った時(クリスマスイブ)目に入っちゃった…
東野圭吾さんの『人魚の眠る家
『64』が思うように読めず、途中のわたしσ^_^;
え~っ(⌒-⌒; )
またもや?途中で…
んにゃ…自分へのプレゼントよ!

イメージ 6



これがね…実に面白く(≧∇≦)
お風呂で読んでても、寝落ちしないのよ!
おかげでここのところ…バスタブに浸かっております(≧∇≦)

寝落ち💤からの 早朝 4時のシャワーじゃなくなっているのよ!
わたしにしては、実に画期的なこと。
もしかしたら…まさに!これがわたしへのプレゼントになってるかも(≧∇≦)