ウグイスさんも上手に〈ホーホケキョ〉

今日(3/26)は 2016年3月のLAST SATURDAY。
いよいよ…年度末の末の末-_-b

明日は自治会の集まり。
今年度→新年度の切替。
とうとう、自治会の会長さんの番が回ってきました-_-b
まぁ。今年は旦那はんがいるからね。
表は旦那はんがやってくださるのでしょう。
しかし、市からの連絡事項や市報の配布は…わたしがやるんでしょうね-_-b

来週は、もう4月という事で
早朝テクテクは早朝の色がどんどん薄くなってきておりますσ^_^;
とうとう…旦那はんは、5時45分に歩きはじめました。

イメージ 1


逆光なので暗いですが…明るいです( ´ ▽ ` )ノ
のどかな田舎道なので、人も車も通らずに静かです。

ウグイスさんがとても上手に「ホーホケキョ」と鳴けるようになっていて
春なんだよ!みんな成長しているんだよ!
なんて思った次第です。

わたしは…これ以上、横に成長しない様に
歩いているっていうのにね-_-b
あっ!でも~これもひとつの成長かもしれないわね
うん。きっとそうですわ。

イメージ 2



西の空には…まだお月様が

イメージ 3



今日もいい天気になりそうです( ´ ▽ ` )ノ