今日は春分の日です( ´ ▽ ` )ノ

春分の日の今朝も早朝テクテク行ってきましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

旦那はんに
『どうするの?』と問われて
『行きたくないけれど…行くよ!』とブチキレ気味のわたしf^_^;)
みんなが『えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ』と驚く体脂肪率を持つわたし。
イヤだけれど…歩かなきゃ-_-b

さすがに春分の日
6時前でも…すっかり明るいです( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



今日はいい天気になりそうです。

イメージ 2



昨日も 夕方には、雨もあがり 晴れておりました( ´ ▽ ` )ノ
それこそ…夕方の6時近くでもまだまだ明るくて
日がのびていることを実感しましたぁ。

イメージ 3



そして…たくさんのを見つけてきましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4



自然豊かな早朝テクテクのコースなので…
季節の移り変わり、時の流れを 感じられてとても幸せです。


イメージ 5



上は先週の日曜日(13日)
下は今日(20日
確実に成長しております( ´ ▽ ` )ノ

『それにしても、この正確さ…凄いねぇ』と感心しておりますと
『機械植えに決まってるでしょ』
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうなの?

そうなのか…