桜の綺麗な通りをキチャナイ車で通る-_-b

昨日はとてもいい天気でした( ´ ▽ ` )ノ

部活の娘を学校へ送っていくと、
学校の桜も いい感じで咲いておりました

イメージ 1



イメージ 2

入学式は来週の水曜日(8日)
花散らしの雨や風がなければ…

満開の桜の下、新生活スタートできるといいですね。
そして…部員募集のチラシを配布するのに
入学式へ参上する娘達。
部活の後輩GETに頑張れ~

イメージ 3

湖面沿いの薄ピンクのカーテンも膨らんでいる様子。

仕事帰りに駐車場の我が愛車を見たらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ききキチャナ過ぎる_| ̄|○

イメージ 4



イメージ 5

一昨日の雨と雨上がりの花粉が大暴れ。
ヤツらの仕業だなぁ-_-b

週末、天気がアヤシイ…からと
いい訳して、このキチャナイ車乗ってしまえぇ~σ(^_^;)

キチャナイ車で…駅前の桜のトンネルを通る

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8

いつも渋滞している…この通り。
今回ばかりは混んでいて ヨカッタァ(≧∇≦)

いつもは通らない この通り。
目的は…

イメージ 9


昨夜~購入した これを片手に悪戦苦闘して、
オシイ(≧∇≦)ところまで 辿り着きました( ´ ▽ ` )ノ
結局そうなの?~ってオチだったけれど
自己満足の域までは辿り着きました( ´ ▽ ` )ノ
原因は…

イメージ 10


この謎の物体でした( ´ ▽ ` )ノ