『悪党たちは千里を走る』で出揃った?

昨夜、
『悪党たちは千里を走る』(TBS 23:53~)で
今クールのドラマが出揃ったのかしらo(^▽^)o

イメージ 1


イメージ 2



山崎育三郎さんとは…『下町ロケット』のあの方よね(≧∇≦)
モーニング娘。安倍なつみさんとご結婚されたばかりの…
下町ロケット』効果なのか(≧∇≦)

この『悪党たちは千里を走る』は、原作読みたかったんだよねぇo(^▽^)o


イメージ 3



わたしの読むスピードでは追いつけない…σ^_^;

しかし、リアルタイムで観るには…ちと困難な時間帯。
録画させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
案の定~寝落ちしましたので、ヨカッタァ。

予定外だったのは…
フジだしなぁ~
ジャニーズだしなぁ~
武井咲だしなぁ~
だった『フラジャイル』


イメージ 4



職場の方の『面白いよぉ~』に誘われて…
昨夜の2話から観てみました。

思えば…前のクールでは
《これでもか!医療ドラマ》って感じだったのに
今クールはこれぐらい?しか見当たらない。

それもこれまでの臨床医にスポット!じゃなくて
病理医にライトが
面白い発想!と思ったら…
こちらも 人気漫画が原作なのねσ^_^;


イメージ 5



途中で寝落ちしたけれどσ^_^;
面白そうかも…
大丈夫!そんなこともあると思い、録画しておきました( ´ ▽ ` )ノ

他にもやらなきゃいけないことが盛りだくさんなんだけれどσ^_^;
TV大好きオバハンはやめられないのよ。