卒業アルバムの申込~( ´ ▽ ` )ノ

息子の大学から 卒業アルバムの申込の案内が届きました。
正確には 大学の生協からね;^_^A

イメージ 1


こんな案内が届くと…卒業なんだぁ~とシミジミしちゃいます。
と…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その前に今月下旬に 後期の授業料を納付しなきゃ。

息子の大学は 授業料の振込用紙が届くこともなくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お知らせがくる訳でもなくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
入学時に記入した口座から 引き落としされる。

1年生の時は入学式の時にプリント渡されたので、
2年生の時も お知らせが届くのかなぁ~
と待っていた 大学2年生の春。
息子に確認しても『わからん!』とだけ。


もしかしらとHPを見て…愕然としました_| ̄|○
まんまと…第1期の引落しに間に合わず-_-b
第2期の引落しになってしまいましたσ^_^;
それは6月下旬だったので…
その4ヶ月後には 後期の授業料納付σ^_^;
きついかったわぁ(笑)
今となってはいい思い出ですわ( ´ ▽ ` )ノ

アブナイアブナイ。
今年も日時を確認しないとσ^_^;