祝!HAPPY BIRTHDAY 2歳のジョージ王子さま

梅雨明けした日曜日。
それから夏らしいちゃ夏らしい…
猛暑+雷雨の今週も週末です(;^_^A

一難去ってまた一難続きではありますがσ(^_^;)
これまた楽し!と強がり?言いながら週末まで辿り着きました。

ホッとひと息つけば!
そうだ~(≧∇≦)そうだった(≧∇≦)
22日はイギリス王室 ジョージ王子の2歳の誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



イメージ 2


英王室が公開した写真。
妹のシャーロット王女の洗礼式(7/5)の時に撮影された物だそうです。
健やかに育っている天真爛漫の様子がよくわかるわぁ~。
可愛いなぁ~ジョージ王子。

イメージ 3



イメージ 4


ホンワカと幸せな気持ちにさせてもらえるわぁ~(≧∇≦)

イメージ 5


やはり王子なのね!
と思わせてくれるのが…誕生日をお祝いしての記念硬貨の発売Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ただ、このシャーロット王女の洗礼式でのジョージ王子。
可愛いんだけれど…何かいつもと違う?

イメージ 6



イメージ 7


またしてもホンワカされるジョージ王子とシャーロット王女のツーショット(≧∇≦)

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


お分かりでしょうか(≧∇≦)
ジョージ王子。
ブルー系の洋服が多いイメージが定着していたからなのでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
可愛いけれど…赤い服が見慣れていないせいで違和感を感じてしまいました。

イメージ 11


右側はジョージ王子。
左側はお父様であるウィリアム王子(2歳2ヶ月)
完全に意識しておりますよねぇ。
キャサリン妃のはからいなのかしら?
意識的だとしたら~心憎いまでよねぇ(≧∇≦)
すごいわぁ~(≧∇≦)
この出来るママと心優しい(と思う)常識的なパパ
二人の愛情に包まれて、健やかに成長。
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/9901681.html