昨日の買物!色紙と手羽先(≧∇≦)

今週のわたしの〈たなくじ〉は
『頑張った人をねぎらうと大吉

月曜日(14日)
娘からのお願い
卒業した部活の先輩への【色紙】を探してきました( ´ ▽ ` )ノ

これも『頑張った人=先輩』をねぎらうお手伝いかと

最初は100均…とも思いましたがσ^_^;
ちょっと寂しい感じだったので
【LOFT】まで足を伸ばしてみましたぁ。

いやぁ~(≧∇≦)
本当に色々あるわぁ。

来週に先輩とのお別れ会があるので…
それまでに 部員全員に回して~って
これがスムーズにいかない事が多かったり
どこに自分が書いていいのか?とか
意外と考えちゃうモノよねσ^_^;
で!
その両方を一気に解消色紙を(≧∇≦)

それでもたくさんあるので、
こりゃあ…わたしの一存じゃ無理-_-b
お店の方の許可をいただき、写真を撮らせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

わたしのおすすめは…

イメージ 2



見本は クローバーでしたが、
この桜バージョン。
一つ一つ蕾になるんだよぉ~(≧∇≦)

そして、もう一つ面白い!と思ったのが…

イメージ 1



オレンジ色が好きな先輩なので…
やっぱり!ピンク系もと写真を撮らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

さぁ!この中で娘が選んだのは……

イメージ 3


イメージ 4



顧問の先生にも書いてもらって完成させるそうです( ´ ▽ ` )ノ

昨日(15日)
この色紙を含めて 再び【LOFT】の人となり
予定外の買物もしちゃったりしてσ^_^;

イメージ 5



地下で…
名古屋名物の《手羽先》に心惹かれ
『今日は最終日だから、安くしとくよぉ~』
のおじさんの声に心奪われ(≧∇≦)
「甘辛」「辛味」「塩」の三種を2本づつお買い上げ~


イメージ 6

ダイエーさんのサイトの《手羽先》

美味しかった~(≧∇≦)