わたしは「キッチンピクルサー」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

単身赴任を終えた旦那はん-_-b
職場も違えば…責務も違う…仕事内容も違えば…
とにかく、いろんな事が違ってしまった旦那はん。

一番の違いは…-_-b
今までどんなに早く帰宅できたとしても…8時過ぎ。
だいたいが9、10時の人だったのに…-_-b

6時~6時半には帰宅の人になってしまった-_-b

3時~4時まで仕事した後、買物したら
5時くらいになるわたしには…正直辛いσ(^_^;)

家に着いたら…しばらくはホケラッ~としたいのに
一息したくらいで…夕飯の準備をしないと-_-b

そのストレスを解消するかのように
「キッチンドリンカー」ならずの
「キッチンピクルサー」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お酒を呑みながら 家事をするのではなくて、
自家製ピクルスをつまみながら…家事してます。
もうピクルスなしの生活なんて考えられないくらい( ´ ▽ ` )ノ
いつでもどこでも…ピクルスをσ(^_^;)
完全に依存しちゃってます-_-b

イメージ 1


昨夜~ラストのピクルスを食べてしまった(u_u)
もうない-_-b
禁断症状で 手足が震えたらど~しよう(笑)

手が震えたわけではなく…
ちょうど1週間前の木曜日
またしても〈キズパワーパッド〉のお世話になりましたσ(^_^;)

ストレス解消のごとくに
トントンとやっていたら…
左手人差し指の爪ごとやっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや…爪のおかげで、大事に至らずに済んだのかも。

通常のキズ絆創膏じゃあダメな感じ。
娘に『キズパワーパッドなかった?』と騒いでいると…
『俺、持ってるよ。』と旦那はん。
絶対アヤシイ-_-b
と思っていたところ…案の定、普通の絆創膏を自慢げに出してきた-_-b
ミニソーイングセットを常に持ち歩いていて
いざ!という時に出せる女子的な感じ。
『違うの。血液とか体液がカサブタ代わりになって、痛みや治りが断然早いの。』
お風呂もできていて、早く入りたくてしょうがない旦那はん。
『普通のじゃあダメなの』
ダメだって何度言わせるんじゃ~!と心の中で叫びながら
『このままじゃあ、何もできないから…買ってきて!』
楽しみにしていたお風呂を…後回しにされて、プチ不機嫌な旦那はん。
画像で…キズパワーパッドを見せようとしているのに
見る時間が惜しいのか-_-b
一番近いドラッグストアーへと買いに行きました( ´ ▽ ` )ノ

娘に旦那はんへLINEで画像を送ってもらっている…まさにその時、
職場のお姉さんから キズパワーパッド 1枚いただいていた事に気がついた( ´ ▽ ` )ノ

既に旦那はんはドラッグストアーの人。

しゃ~ない-_-b内緒にしておこう…

そして…1週間( ´ ▽ ` )ノ
さすがのキズパワーパッドです(≧∇≦)

イメージ 2


爪まで完治するのは…まだまだかかりそうですが
痛みもほとんどありません(≧∇≦)
一家に一つ キズパワーパッド(≧∇≦)
いやいや…
使わないのに越したことはないのだよ。
いい加減に学習しないと-_-b