『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』

今クールで観ていたドラマで一番か二番目に残念だったのは…
これかなぁ…
唐沢さんと松雪さんはじめとする豪華出演者の面々。
で、、あのジョージ・クルニーの「オーシャンズ」をやっちゃってくれちゃうのかしら?
なんて…期待大・大・大しちゃったのがまずかったのか…
 
イメージ 1
 
<キャスト>
唐沢寿明(帆村正義)    ・松坂桃季(新美晴登)   ・六角精児(南真一)   ・入江甚儀(火岡均)
稲垣吾郎(岩月櫂)    ・松雪泰子(笹原瑠衣)   ・倍賞美津子(古堀杏子)   ・でんでん(増田公造)
千葉雄大(矢野昇太郎)  ・阿部進之助(香川竜一)  ・駿河太郎バーテンダー)  ・JUJU(ジャズシンガー)
などなど
 
ところどころ、、唐沢節で笑わせてくれるところもあり
出演者もいいのだけれど…
なんだろ…
回を重ねるごとに???
違和感たっぷり感じてきてしまった。
 
その度ごとに、、ゲストが登場してくるんだけれど
話題の人や豪華バンバンの人。
あまりにも盛りだくさんにしたための…胃もたれな感じですかね(笑)
一番の豪華ゲストは…宝塚の皆々さまかなぁ…
あの宝塚のトップスターさま達を「teamFIVE」という窃盗集団させちゃって…。
これでもか!!の宝塚アピール。
やはり、、舞台の方がテレビになると、、めっちゃ違和感を感じてしまうのは
…わたしだけではないはずです。
これは宝塚ファンへのサービスなのかな。
 
ちゃんこのお兄ちゃん(元若乃花?であってるかな…)出してみたり、、
峰竜太さんの手下で、、黒木メイサさん出してきてみたり…・。
売出し中のジャニーズの松村北斗くんを出してみたり…
 
ちなみにこのジャニーズの松村君は「気弱な刑事:矢野」の中野雄大くんと
『黒の女教師』では同級生でした。
 
イメージ 2
 
松雪さんのペットのような立ち位置の矢野役の中野雄大くん。
 
最後は…でんでんさん頼み?(笑)
 
まぁ…Jujuさんの歌が最高にかっこよかったから…いいかぁ♪
イメージ 3