『アオハライド』観ちゃったもんね( ´ ▽ ` )ノ

2015年、映画 初めは『96時間 レクイエム』かというと…実は違くてσ(^_^;)

王道の青春ラブストーリーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それも…手を出しちゃあいけない(笑)
原作が漫画の実写映画化(≧∇≦)

イメージ 1



アオハライド』を昨日の午後に観ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 8

 もちろん、原作読んでおりません。

イメージ 2

んじゃあ…何故懲りもせずに…とお思いでしょう。
まず、2014年ラスト映画となった『寄生獣』の東出昌大さんがよかった事。
26歳の彼が原作ファンが多い…漫画の主人公をどう演じるのか、恐いものみたさ(笑)
劇中で菊池くん(千葉雄大)の即席バンドが演奏するのが!
ELLEGARDENの『My FavoriteSong』と『風の日』(((o(*゚▽゚*)o)))
エンドロールで TakeshiHosomi の文字が見れれば~大満足(≧∇≦)
そんな気持ちで観たら…

イメージ 3



イメージ 4

めっちゃくちゃ良かったんですよ(≧∇≦)
おばはん…泣いちゃいましたよ/ _ ;
恋愛はさておき(笑)
やはり親子の部分かなぁ。
傷ついた心を再生する部分とか。

イメージ 5

そりゃあ~漫画ですから、ツッコミどころはありましたがσ^_^;
観ての後悔は全くなかった。
むしろ、観てよかったぁ~o(^▽^)o

イメージ 6

26歳の高校2年生の東出昌大さん。
違和感なかったし、
桐島、部活やめるってよ』からは想像出来ない成長ぶりに(≧∇≦)

イメージ 7

イメージ 9

恋愛ってよりも、友情とか親子の絆だったりの方にドエラく感動してしまいました。

JK娘には笑われたけどねσ^_^;