『スマグラー おまえの未来を運べ』

観てきました~♪
も~めっちゃ面白かった
原作の漫画は知らないが(漫画が読めない体質の私
いや~はまりましたね
 
それぞれの俳優さんが、この人しか演じられないだろう!って感じにマッチング~(古い?)
主人公はブッキーにしか^^演じられなかっただろし
石井克人監督の作品(私が観たのは2作品しかないけれど)
常連の我修院達也さんもgoo
何より・・・そう!この映画を観たい!と思ったきっかけだった
安藤政信さんは・・・ひえ~~~
かっこいいわ!かっこよすぎるわ!
役どころからいって~この安藤さんをかっこいい!と
目をハートにしてしまう~私っておかしいのかも?
って感じなのですが・・・いいの!いいの!
役どころだから仕方ないけれど・・・ブッキーよりもかっこええ~わ!
そして~もうひとり。
永瀬正敏さんもかっこいいわ♪
松雪泰子さんは期待を裏切らず!粋でいい女だし
ちょい苦手だった満島ひかりさん~この人はすごっ!こんな役の方が絶対いいわ♪
豪華豪華のキャストがチョイ役で出てきたりして・・・
私はツボにはまりました♪
面白かった
 
安藤政信さんって不思議な俳優さんだと思っていたのですよ。
『キッズリターン』からはじまり
たくさんの映画に出ていると思うのですが
ドラマとかあまり出ないせいなのか~
まったくつかみどころのない印象がある。
でもって~顔がもろ好み。
すっごくいい男だと思うのだが
そこんとこが・・世間一般様の「いい男」と違うのか・・あまり評判にならない。
で~露出も少ない(気がするのは・・私だけ?)
 
いや~いいなぁ♪
この映画の安藤政信さんは・・・実にいいなぁ。
そして・・またもや・・危ない役が似合う人に惹かれてしまう自分を再確認してしまったぁ