祝!イ・ビョンホンさん×イ・ミンジョンさん

日本でも人気のあるイ・ビョンホンさんだから
朝からワイドショーでとりあげられておりましたね。
 
と、、なると~ビョンホンさんのファンの方には石投げられてしまうかしら?
このタイトル。
でも、、すでのビョンホンさんもいいお歳
そのお体とお肌は…年齢を感じさせませんけれど…
今年の7月で43歳になられます。
めっちゃいい大人なので~ファンの方も温かくみているのでは
ないでしょう~か。
四天王と呼ばれた…チャン・ドンゴンさんもご結婚して、お子さんも誕生してますものね。
 
と…語っておりますと…わたし~ビョンホンさんの大ファンみたい?(笑)
以前に彼の主演した『王になった男』のところで書かせていただきましたが…
あまり、、好みのお顔の俳優さんではないんですよね。
でも!彼の俳優としての演技力には…
『王になった男』もそうですが、、
イメージ 2
韓国映画の認識を変えられた『JSA』
                                                                                                                                           
 この『JSA』のビョンホンさん~本当によかったわ。                  
美しき日々』や『オールイン』のドラマで恋愛モノやっているよりいいなぁ♪
今や…『G.I.ジョー』でハリウッドスターの彼です。
 
そんな彼のハートを射止めた?
イ・ミンジョンさん
最近だと…
コンユさんと共演した
『ビッグ~愛は奇跡(ミラクル)~』が地上派・BSで放送されましたよね。
イメージ 1
 
有名どころだと…『花より男子』で主人公の婚約者役をされておりました。
少し前だと『カクテキ』というドラマで
気の短い娘役をされていたのが記憶にあります。
どのドラマの役も男っぽいっていうか…
とても好感のもてる役だったせいか
とても美しい風貌なのに
気取らない、、感じのいい女優さん!と勝手に決めつけておりました(笑)
 
なので…ビョンホンさん~いい相手ゲットしたんじゃん♪と
親戚のおばちゃん感覚で喜んでみました