月9も新学期?…しかし…σ^_^;

ようやく 新 月9 『ラヴソング』観ましたよぉ~σ^_^;

イメージ 1



なんだか…まだよくわからないわσ^_^;
福山雅治ファンには申し訳ないけれど…
あっ!福山さんもおじさんなんだσ^_^;と感じてしまったわ。
ん?ワザとかもσ^_^;
これから…若々しくなっていくのかな?
それとも、勢い半端ない 菅田将暉さんと一緒に映ったからかしら?
ヒロインの女の子の可愛らしさも…まだわからないしσ^_^;
夏帆さんと菅田将暉さんと水野美紀さんがよかったわぁ~。
まぁ。これからですよね…


視聴率は、とても残念だったらしいのですが
前の月9 『いつ恋』

イメージ 2



わたしゃ…個人的に大変よかったですよ。

イメージ 3



不器用な若者達が 一生懸命に生きている感じとか
新朝ドラヒロインの高畑充希さんとか
火曜 10時の新ドラマ『重版出来』にも出演の坂口健太郎さんとか
『A-studio』の鶴瓶さんの新アシスタントの森川葵さんとか…
注目の俳優さんがワンサカ出て 頑張っておりました。

もちろん、主演の有村架純さんも可愛かったし健気だし…
トリプルAAAの西島隆弘さんもね。
歌はあまり聴いた事ないけれど
彼の出演している映画、ドラマを見ていて…いい役者さんだと思っておりましたよ。

そして…高良健吾さん。
どこまでも優しくて不器用なヤツよのぉ~お主。
こんな役を演じさせたら…もうドツボよ。

狭い世界での…恋愛ドラマちゃ…そうなんだけれど
見続けた者だけが ハマる…このじれったさ。一途さ。不器用さ。
実にツボでしたねぇ。

まぁ~強いて突っ込むならば、最初は意地悪過ぎる周りの皆さん。
例えば…曽田練くんの職場の皆さん。
高橋一生さんや松田美由紀さんが 途中から大変身!
ってくらいに『いい人』になった事くらいかしらσ^_^;
あっ…そうですか。
まるくおさめちゃう感は否めなかったけれどね。

って~新しい 月9 になったっていうのにσ^_^;
切り替え!切り替え!