どうして観続けてしまったんだろう_| ̄|○『恋仲』つまん……なかったぁ

『恋仲』……



イメージ 1


つまらんかった…(笑)
非常につまらなかった…(笑)
なのに、最終回まで観ちゃったよ(;^_^A

こんな下手な恋愛ドラマを見始めた…わたしが悪いのよ-_-b
やっぱり無理だなぁ~。
このどっちつかずのウジウジしている男も
思わせぶりに両天秤にかけ続ける女も
でぇー嫌い

イメージ 2




主演の二人の演技力とか
そういう問題じゃないような(;^_^A
フジTV…本当にヤバイでしょ。だったら見るな!ってねぇ(笑)
あまりの酷さに…
最終回まで引っ張られましたわ。
これはこんな風に文句、ツッコミを入れるが為のドラマだったのね( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 3


野村周平さんがTwitter
『世の中の女の子。ごめんて。』
これが一番いいなぁ~(≧∇≦)

そうそう!
太賀さん。が良かったかなぁ


イメージ 5



愛という名のもとに』のチョロ役:中野英雄さんの次男さん。
彼の演技力が際立って(≧∇≦)


イメージ 4



懐かしい~(≧∇≦)
今から23年前のドラマですわ。

あの頃はまだ独身で…
あの頃のわたしならば、『恋仲』のような下手な恋愛ドラマにも興じれたかしら(;^_^A
怪しい…-_-b