小泉孝太郎さんの『警視庁ゼロ係』

最近、めっきりと韓ドラ見なくなりましたぁσ^_^;

リビングに旦那はんがいることが多いのと
日ドラ(韓ドラに対するとこうなのか?)見ることが多くなったからかなぁσ^_^;

今クールもたくさんのドラマを拝聴しております。
ほとんどのドラマが 10~11回の放送なのに
金曜日(26日)に 
全7回で『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』が最終話でした。

イメージ 1



イメージ 2

小早川冬彦演じる小泉孝太郎さん。
男版の松たか子さん!

もって生まれた天性の気品?
いいとこの御曹司とか好青年役とか~本当にお似合い!

それでも…ここのところ
下町ロケット』での悪役。椎名直之役。
実にいい悪役ぶりだったり

イメージ 3



WOWOWのドラマ『死の臓器』(全5話)
主役の沼崎恭太役。シリアスで過去に心に傷を負ったジャーナリスト役とか

イメージ 4


イメージ 5



役者としての幅を広げてらっしゃいます。

が!『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』
の小早川冬彦さんは、素ですか?と聞きたくなるくらい
天真爛漫で空気をよめないエリート。
こんな役が本当にお似合いでいい味出しておりました( ´ ▽ ` )ノ

共演者の皆さんもよかったし、ゲスト出演の方々もよかったし
ツッコミたくなる部分もありましたが…
面白かったです( ´ ▽ ` )ノ