キム・ウビンさんのニュースに驚いた。

韓流ブームとか関係なく
特に韓国の映画に惹かれてしまうんですよねぇ。

この俳優さんが好き!っていうのも特になく。
あっ!好きなお顔の俳優さんはおりますわ🎵

タイプの顔ではなくても
お話が面白かったり
(過激!過激!!も面白い😆とするならばね)
ドラマでみかけて
おっ!と気になった俳優さんが 面白い役をやっていたりと
作品として楽しんでおります。

ドラマ『紳士の品格』(2012年)に

イメージ 1


CNBLUEのメンバー イ・ジョンヒョンの同級生役で出演していた

イメージ 2


キム・ウビンが まさにそんな方。

イメージ 5



モデルからの俳優!っていうのも その身長も
あのチュ・ジフンと同じの187cm🎉

その後、またまたCNBLUEメンバーの カン・ミニョクの同級生役で
ドラマ『相続たち』に出演しておりました。

イメージ 3



イメージ 4



独特なお顔で ナイスなスタイルだからなのか
とても印象深い若手俳優さん

そんなキム・ウビン主演の映画

『技術者たち』(2014年)

イメージ 6




『二十歳』(2015年

イメージ 7



この二作品が 面白かった😆

全くテイストが違う映画なのですが
本当に面白かった!!

キム・ウビンという俳優さんの名前が
完全にインプットされました😆

そのキム・ウビンさんが <鼻咽頭がん>の診断を受け、
治療中というニュースが😨

事務所からの発表だと
早期発見で、
現在、薬物治療と放射線治療をはじめているという。

27歳という若さですから!
しっかりと治療に専念して 
完治していただき 元気な姿をお待ちしております。
頑張れ~!!