土曜の楽しみ『逃げる女』

いや~本当に穏やかで、暖かいセンター試験日だわねぇ
あっσ^_^;
でも…気温は冬のソレらしいσ^_^;
なんせ、外に一歩も出てないもので(笑)
一年後、センター試験受けられるといいねσ^_^;のJK娘に
洗濯物を取り込んでもらった時
『あ~ぁ。サブっ!』
と娘が言ってたものでσ^_^;

わたしは、次なる段階へと進む準備?を
グーダラグーダラと進めております。
一年があっ!という間ならば…3ヶ月なんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どないしよぉ~(; ̄ェ ̄)
なんて、己の頭の中オンリーの愚痴を
語りだしちゃってるあたり…ヤバイかもσ^_^;

ディーン・フジオカさん目当てだけで見始めた『ダメな私に恋してください
性コミックを映像化しているからなのかσ^_^;
ベタなお話の流れや展開がよめちゃう所が難ありなんですが
いいの。いいの。
わたしはね…ディーン・フジオカさんのメガネ姿が拝見できれば(≧∇≦)

イメージ 1


そんな『ダメな私に恋してください』の 第1話の視聴率が出ましたねぇ。
相変わらず苦戦している TBS 火曜ドラマ枠。
まぁ。こんなものなんじゃないですかねぇ。
おそらく、ディーン・フジオカさんと
主演の深田恭子さんのファンには たまらないドラマ。

わたしが どうにもこうにも…寒い!と称した深田恭子さんの演技ですが…
ファンには たまらなかったようです(≧∇≦)

主人公が三十路で、男ウケしそうなブリッコとルックス。
ピュアなのか…鈍いのか…
男性にすぐに騙されるが、男性経験が一度もない という設定。

深田恭子さんのプライベートは知りませんがσ^_^;

設定だけなら、まさにうってつけの深田恭子さんでした。

深田恭子さんのPVかよ!とツッコミたくもなります。
台詞はいらねぇぜい!演技はいらねぇぜい!
パジャマ姿あり、アイドル姿あり、ヒマワリ姿?あり
とてもとても…33歳とは思えませんぜぃ。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


たしかに!
ビジュアルだけなら、わたしでも可愛い!と思いますよ。
こうなったら…このまま突き進んで欲しい気にもなります。

下手にアクション物とか情緒感ある役とか謎めいた役とかやるよりいいんじゃん。

大丈夫!
わたしは 火曜日の夜は TBS 観ますよぉ~(*^_^*)


イメージ 5


そして、今夜はo(^▽^)o

NHK 土曜ドラマ『逃げる女』(22:00~)

イメージ 6


NHKのこの枠、とにかく面白いんですよ。
前回の『破裂』は いろんな事を考えさせられたし
わたしの2015年のベスト1ドラマ『64』もこの枠。

先週の第1話。
面白かったぁ~(≧∇≦)
脚本が 鎌田敏夫さんだった事もその時知りましたがσ^_^;
キャストが豪華!豪華!


イメージ 7

主役の水野美紀さんは、
すっぴん?とも思わせるシーンもあり、苦悩が身体中から溢れておりました。
仲里依紗さんも、好き嫌いは別にして
本当に演技力のある方で、1話では彼女の演技にゾクゾクしちゃったわ。

これからドンドン話が進むにつれて
面白さが加速しそうですわ(≧∇≦)

全6話ですからね。
見逃せないです。