冬の服にも手を出した…

どんな服を着ていいのか…難しい年頃になりました。
わたしの場合…体型も難しいんですけれどね(笑)
あまりにもイタイとされる服装もしたくないけれど…
うきたくはないけれど…みんなとおんなじでもつまらない
 
そこで考えた
自分が着ていて気持ちよければいいんじゃん♪と…
 
好きな「thery」はいかんせん…お値段も大人
そうそう買えません。
が!今年…「リバーシブルでも活用できますよ♪」
の一言のぐらっと…ハートをつかまれ、、購入してしまったのが
こちら
 
イメージ 1
 
黒の服の多いわたしは…裏の模様の方を着ることが多いかなぁ♪
着心地もいいし…お値段分は着たおしますぞぉ♪
 
で…実にシンプルな作りに…
何かがムクムクと湧き上がってきたところに!
手芸屋さんの会員20%OFFのお知らせ
のぞいてみたら…
裏表で表情の違う…冬の生地が、わたしをよんでいる♪
で…作ってみました
上のカーディガンの値段の20分の1以下で作れました。
 
イメージ 2
 
ちなみにミシンは壊れたままなので…手縫いです
お値段が20分の1以下なので…
利用頻度も20分の1着れれば…上出来かなぁ。
 
現在…余った生地で普段使いのバック作成中です♪
 
それぞれに撮ると…そうでもないですが…
 
イメージ 3
 
並べるとねぇ……いたしかたない
絶対…誰ともかぶらないし♪
自己満足解決のわたしには…十分です。