明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
 
って…さきほど、正月飾りを片付けました
てへてへ
それでも…昨年の初更新は…1月15日だから♪
今年は1週間も早いよ~ん。
 
我が家の年賀状…すべてわたしが用意します
昨年は喪中だったので…何も考えなかったのですが
今までは
わたしの知人と親戚と旦那さんの知り合いの仲良い方(?)には
例年…子供達の写真入りで送らせていただいていたのですが
(もらった方は迷惑かもしれませんが…)
今年~息子も20歳になるので
子どもで遊べる(笑)のは…最後かとおもって
思う存分~今までの成長過程のような状態の賀状を送らせていただきました
届いた方々はえらい迷惑でしょうが…
わたしの自己満足ですので~お許しくださいませ(笑)
 
極上の干物中学生の娘は…
部活の先輩・後輩(中高一緒に練習しているため…高校の先輩もね)
仲良しの友達には…それぞれに手書きのイラストの賀状を送っておりましたが
「クラスの女子から住所を聞かれたんだけれど…それって年賀状出すから…って事?」
なんて当たり前すぎる事を言いだした。
案の定~1人書いたら…ネタキレと疲れたらしく…
彼女のイラスト(?)をスキャンして、、印刷してあげてみた。
 
イメージ 1
 
字の汚さは…親ゆずり(笑)~なのは…ご勘弁!
 
こちらでの挨拶はこれを使わせていただきますわ。
 
この1年~幸多き年になりますように…