『フルハウスTake2』の二人

あなた…どんだけTV観てんのよ!
えっ?誰の事?…わたしかぁ(笑)
ストレス解消なんですよ♪
特に「韓国ドラマ」はじめ「外国ドラマ」は現実逃避にはもってこい!
 
「韓国ドラマ」は…今はいろいろあって
地上波では一時よりはだいぶ放送される枠が減りましたよね。
あのフジテレビは一切…手をひいてしまった感もあります。
 
そんな中、地上波で放送されている…『フルハウスTake2』(TBS)
あのピさんの『フルハウス』のどこにつながりがあるのか???
原作者が同じというだけで…このネーミングでいいのだろうか(笑)
もちろん~観ております
このドラマで主人公の一人テイクを演じるノ・、ミヌさんは…何でもおじいさまが日本人のクォーター。
そして…あのX JAPANYOSHIKIプロデュースのロックバンド「TRAX」の出身。
今回のテイクは…どことなくYOSHIKIに似ておりませんか?
似てない?(笑)…色白いところだけ?(爆)
                                                      YOSHIKI
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルハウスtake2」のノ・ミヌ
 
イメージ 3「パスタ」の頃は長髪の黒髪でこんな感じ。
 
       今…BSで放送されている「ミセスタウン」ではこんな感じ(笑)イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」の中ではこんな感じ。
 
髪型で印象がガラリと変わりますね…
さぁ!どれが好みですか(笑)
じゃなくて…YOSHIKIさんプロデュースのバンドでは
ドラムをしていたという彼
歌ってもよし!ダンスもよし!
イケメンなのに…なぜか主役はやれずじまい。
現在26歳…「フルハウスtake2」主役の苦労人。
がんばってほしいものです。
 
 
もう一人の主役のパク・ギウンさん
彼をはじめて見たのは『同じ年の家庭教師2』(映画)…あのペ・ヨンジュンさんをパロったキャラクターに扮してました。
『ラブトレジャー~夜になればわかること~』『恋愛結婚』『黄金の魚』などで気弱なダメンズを演じてきた…
イメージ 6彼も現在27歳
お二人とも~がんばってほしいものですわ♪
なんだろ…この上から目線的な感じ。(笑)
 
 
 
 
 
この画像は『恋愛結婚』の頃のパク・ギウンさん
 
 
フルハウスTake2』では金髪で(『黄金の魚』でも金髪でしたが…)
イメージ 7
 
この笑顔…誰かに似てませんか??
 
イメージ 8怒られますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで…わたしのストレスは…どっかに飛んでいってくれるのでした♪
精神的にへこんだ時には現実逃避に限る♪
必ず戻ってこないといけないけれど…
一人遊びの上手なわたしとしては~人様に迷惑かけることなく
こんな至福の時を楽しんでおりますです…はい。