日清カップヌードルCMがおもろい

まいどの事ですが-_-b

明日で7月(文月)も終わってしまいますぅ_| ̄|○

何回、更新したかしらん?
げっげっ((((;゚Д゚)))))))初じゃん-_-b

文月にかこつけて、たまっている未読の本の山を崩そう❗️と思っていたのにσ(^_^;)
崩すどころか…ドンドン積みあがっていきますわ。・゜・(ノД`)・゜・。

ドン!といえば…日清のカップヌードルのCMでしょ。

以前から日清のカップヌードルCMはおもろい!と思っておりましたが
最近の「SAMURAI,FUJIYAMA,CUPNOODLE」シリーズは
斬新な感じでおもしろ。

「日本は漫画の国です。特に若者は漫画に夢中です。
理想の恋人が漫画の登場人物という人も少なくありません。」

日本語と英語の同時音声による解説は
淡々と続けていく…

「あこがれのシチュレーションは『壁ドン』です」

も~うけまくりました(≧∇≦)

昨今の恋愛系のドラマも映画も
この『壁ドン』使われておりますねぇ。
まぁ~ドラマも映画も原作が漫画❗️という確率が大変高いので
あるある現象なのでしょうね。
となりますと…
次にくるには『壁ドン』と双璧である『頭ポンポン』でしょうか( ´ ▽ ` )ノ
いっちゃいますかぁ~日清さん。
どうですか?えっ!ないっすか…
やっぱり二番煎じはいけませんぜぃ。

「理想と現実は少し違うようです」
としめられ、満員電車の中で
仕方なく『壁ドン』しているサラリーマン風のおじさま
よく見かける~志賀廣太郎さんです。

様々なジャンルの作品で
上司や刑事、教師にお医者さん。
時には下町の工場長さんまで
その風貌と渋い癒しボイスで
作品には欠かせない~名脇役のおじさま。

昨年ですと…わたしが見ただけでも
「TAKE FIVE」 そして 、あの「半沢直樹」にも出演されてました。
今年も
「三匹のおっさん」では主役の一人を演じ、
月9「極悪がんぼ」でも脇をかためてらっしゃいました。
今、放送中の「孤独のグルメ season4」にも。

映画でも妻夫木くん主演の「ジャッジ」に出ておりましたし…

ホントによくみかける~日本を代表する名脇役のお一人。

となりますと、
新しい流れとしては
『漫画』『壁ドン』『カップヌードル』『名脇役
なくてはならないもの( ´ ▽ ` )ノ
ど~ですか?

イメージ 1
イメージ 2