『イニョン王妃の男』

ちょうどテレビの編成時期で、、ドラマも最終回をむかえて
ちょい休憩time?
 
最終回を迎えているのは…日本のドラマだけじゃありません…
『イニョン王妃の男』も先週で終わってしまいました
こちらはテレビ東京で6月3日から放送されておりました。
『紳士の品格』の後番組でした。
 
イメージ 1
 
韓国では2012年に放送されていたドラマです。
このドラマ終了後ドラマのファンミーティングのような場所で
主役のチ・ヒョヌさんが相手役のユ・インナさんに
「愛の公開告白」をしたことで話題になったんですよ~。
めでたく、、公認カップルとなったと思いきや…
チ・ヒョヌさんは兵役についてしまわれたとか
どこぞのカップルとは違って、、「兵役」乗り越えてカップルでいてほしいお二人です。
大丈夫かなぁ…「300年の時」さえも乗り越えたチ・ヒョヌさんですもの♪
 
イメージ 2
 
このショットは…16話(最終回)のお姿だと思います。
 
チ・ヒョヌさん、、、「黄金のりんご」「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」「愛しの金枝玉葉」「マイスイートソウル」
           「セレブの誕生」「千回のKISS」(わたしが観た彼の出演したドラマ)
           長身で小顔のお兄さん。
ユ・インナさん、、「シークレット・ガーデン」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」の2作品しか観てないわ。
           ナイスバディのお姉さん。
 
このお二人、、ユ・インナさんもそんなに身長が低いわけじゃないと思われますが
チ・ヒョヌさんが大きい(185~186)なので、、絵になります。
イメージ 3
 
公開告白の内容は…
2012年6月7日、最終回視聴ファンミーティングで「このドラマを愛してくれたファンの前で、心から告白したかった。本気で、ユ・インナさんが好きだ」とファンの前で突然告白し、現場を驚かせたというもの。
 
ひょえ~~!!すごっつ!!
ユ・インナさんはすぐには認めなかっただそうですが←いろいろあるんでしょ。
その後、公認カップルになったというので♪
2歳年下のチ・ヒョヌさんの熱い想いを受け入れたのでしょうね♪
 
とはいえ…撮影中からラブラブぶりが評判だったらしく
 
イメージ 4
 
現場スタッフさんにはバレバレだったのでは?
チ・ヒョヌさんの恋ごころ。
 
そんな二人のドラマを色メガネなしでは観れやしませんよ(笑)
まぁ…ラブラブシーンは、、本気?
撮影とはいえ…楽しんでおりませんか?(笑)
 
でも…なんか微笑ましいお二人で、とてもお似合い
応援したくなっちゃうカップルです。
 
そんな二人の『イニョン王妃の男』が
7月2日(火)BS-TBSで放送されます!!
見逃した方!!
ぜひとも~「幸せのおすそわけ」もらっちゃいましょ~よ♪