いつも録画失敗する『マザー・ゲーム 彼女たちの階級』

イメージ 1

今朝の4時10分の空で~す( ´ ▽ ` )ノ

早起きして…の様で、様じゃないσ^_^;
いつものごとくに寝落ちしての夜明け。

TV大好きおばはん(わたし)の中で
好きな番組をランキングにすると…
上位5位を全てマツコデラックスさんに支配されてるかも(≧∇≦)

イメージ 2

昨夜も大好きな『マツコの知らない世界』を観ながらの寝落ち-_-b
マツコの知らない世界』は録画に成功しましたので
こちらは大丈夫でしたがσ^_^;

イメージ 5



イメージ 4

いつもいつも録画失敗している…
『マザー・ゲーム 彼女たちの階級』
ブルちゃんは主役の木村文乃さんが働くお店のワンちゃん。
彼を見たくて…見てるって話も(≧∇≦)
まぁ。なんだかねぇ…
失敗してもいいやぁ(笑)的なドラマでσ^_^;
有名?幼稚園に保育園の空きがないため
編入したシングルマザーとよくできた素直な息子が
問題を抱える見栄の塊の幼稚園ママ達に波乱を起こす!
って~結果が見えちゃう様なドラマです。
昔もこんなドラマあったよなぁ~~
杏さんが主役で…

イメージ 3

名前をなくした女神
こちらも、本当に時々の時々…見ていたぐらい。
ポイントは平山浩行さんと高橋一生さん(笑)
あと…今思えば芸能界を引退した 五十嵐隼人さん。

この五十嵐隼人さんと三浦翔平さんの区別ができない-_-b
並べると、どうにか…

イメージ 6


こちらが 引退した五十嵐隼人さん。

イメージ 7


こちらは 三浦翔平さん。

へっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
皆さんは区別出来る?

さぁ。
今日も暑くなりそうですよ。
水分補給して…脂肪…じゃなくて始動ね( ´ ▽ ` )ノ