赤い傘からの卒業

18日に赤い傘をなくしてしまっていた事に気がついたわたし。
それまで全然平気だったのに…
傘がない!とわかったら~~何が何でもほしくなってしまった
今度は…妥協する事なく、お気に入りの赤い傘を買うぞ!!
そうすれば…なくすことなんてないはずだ!
 
いきまいて…翌日の19日に買いにいきました…
赤い傘…ない
赤い傘あるにはあるが…どれもイマイチ
3代目の二の舞にさせてはいけない
でも…傘
とっても傘
 
少し冷静になろう!と本屋さんへ行くついでに…「LOFT」へちょい寄り道
なんと!今は「LOFT」で傘売ってるよ~~♪
そうこうしているうちに…あっ!これ!!ピン!!!
赤い傘じゃないけれど(笑)
10年赤い傘もったんだ…いいよね←何に対してなのかは~自分でも不明
 
あんなに「赤い傘」と騒いでいたのに…
じゃ~~ん!!
イメージ 1
 
右が可哀相なくらいに色褪せてしまった2代目赤い傘(BY バーバリー
左が今回~赤い傘から脱出!の背中を押したアバンギャルドなドット傘(BY どこのだろう?)
2,000円もしません♪(ちなみに2代目は12,600円也
だからなくしても後悔しない!じゃなくて…
ものすごく今のわたしのハートにピンときた傘♪
「ドット君」とよんでかわいがってあげよ~と♪
あっ…誰?わたしのセンスわらってる??
若干わたしもね…あきてしまうのでは?とちょいっとしんぱ~い