昨日が誕生日(≧∇≦)

昨日は
雨模様の火曜日でしたが…
懸念されていたほどの豪雨ではありませんでした( ´ ▽ ` )ノ

そして、6月9日は

イメージ 7

ジョニー・ディップさんの誕生日

イメージ 8

そして、今年で公開から30年経つ『バック・トゥ・ザ・フューチャー
主役のマイケル・J・フォックスさんの誕生日

乗じてわたしも誕生させました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

二代目のスタバタンブラー。

イメージ 2

初代タンブラーを自分の怠惰から
壊してしまい-_-b
こりゃ~修復無理!と判断しました。
そのまま…自宅に置いておくと
記念に?なんて事になりそうなので、
《お疲れさま会》は職場でやってあげよう!
と昨日、最期のお勤めをさせました。
その帰り…部活帰りの疲労困憊の娘をつき合わせて
スタバへ!

イメージ 3


つきあうお駄賃は
【チョコレート クランチ フラチペーノ】トールサイズ
6月3日~の期間限定商品でございます。

イメージ 4

チョコ好きには…う~んたまらん!的な商品です。
最初はげげっ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノと思っていたわたしでしたが
これが実に美味しいのよ(≧∇≦)
美味しいモノには裏があるって事で…
カロリーは結構あると思いますよ。

イメージ 5


スタバのタンブラーも様々なタイプが出ております。
今は保温効果のあるモノ(水筒)が主流なのか
保温効果なし!のタンブラーは、奥にストックされておりました-_-b

初代同様のLOGOのトールサイズタンブラーが欲しかったのですが…
あいにくの品切れ。
入荷は金曜日-_-b
ショートとグランデしか在庫でなかったんですよねぇ。

お兄さんがトールサイズであるのは…
と出してきたのが!
クリエイトユアタンブラー。

イメージ 6


あなたのセンスでタンブラーをクリエイト-_-b
ゲゲゲッ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
センスのある方ならば…いいでしょうが-_-b
皆目わたしには無理!
しかし…トールサイズは譲れない(o_0)

基本を尊重いたします( ´ ▽ ` )ノ
このままいかせていただきます。

身長はLOGOタンブラーのグランデサイズと一緒。
スリムになった 二代目タンブラーは
6月9日がBIRTHDAY。

タンブラーを購入すると、コミューターマグ クーポンが出されます。

買ってくれたお礼に
お好きなモノを無料でサービス。
何でもいいのよ~(≧∇≦)
娘のチョイスした【チョコレート クランチ フラチペーノ】も可能。
高額商品でも何でもオッケーなんだけれど…
小心者のわたしは…いつもの様に
カフェアメリカーナ-_-b

石橋を叩く事もしない人間でございます。

画して
ジョニデとマイケルと同じ誕生日の
マイ二代目スタバタンブラーが誕生したのでした(≧∇≦)