まさかの日ペンの美子さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨夜のXmasイブ🎄

わたしは…ようやく年賀状作りに着手したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1


SNSがこんなに拡散している現代で
何故に…年賀状なんでしょうね。
リアルに繋がりがあったり、思い出を共有できる
友人・知人の事を思い出したり
考えたりしながら…
ご無沙汰を謝りつつも
一年に一度、新年の挨拶するのも
面倒ではあるかもしれないけれど
決して嫌ではない…実は好きだったりする(笑)
それも書面ってのが…いい感じ。

本当に知人・友人との
思い出やエピソードを思い出しながら…ゆったりとした気分で…
出せたらいいよねぇ~(^-^)/
残念ながら、常にバタバタして何かに追われているわたしには
そんな余裕がないんだけれどね( ̄◇ ̄;)

まして、顔も知らない旦那はんの知り合いの方の分も
用意しなきゃ-_-b

それでも今年はだいぶ枚数を減らした。
哀しい事に喪中のお知らせも多くなった。

そして…冗談じゃなくて、
宛名は!!まさかの手書きぃ~~T^T

先日、Windows7の我が家のPCに
Windows8対応のイラスト集みたいなのを
インストールしようとして、
なかなかインストールできずにいた時←そもそもが無理-_-b
今までのデータをアンインストールしてしまって
その中に住所録も入っていた模様!(◎_◎;)

昨夜、裏を印刷している間に
恐ろしや~のロフトから、凄いモノを持ち出してみたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 2

日ペンの美子さん。
記憶にある方~たくさんいるんじゃあ…ありませんか( ̄▽ ̄)
週刊誌や雑誌の裏とかで頻繁に目にした事があるのでは?

イメージ 3


今では…日ペンの美子さんも五代目だそうです-_-b

イメージ 4

わたしが持ち出した化石の様なモノは
22年前のモノ( ̄◇ ̄;)
独身から解放され、とりあえずの専業主婦時代の化石-_-b
それが証拠に
1度も添削してもらってないし、
練習した後も…ほんの僅か。
ありゃりゃ。
定番の申し込んだだけで…悪筆が直った‼️
と思い込んじゃうやつです。

ってか…これを今更持ち出してどうするよ-_-b
郵便局さんが推奨する
『元旦に賀状を届けたいならば…25日までに投函してください』
ごめんしゃ~い>_<

今からペン字練習して…出したとしたら、
いつ届く?
来年の今頃かぁ( ̄◇ ̄;)
羊じゃなくなってるから…
どこまでもどこまでも、アホは続くよ。
どこまでも…

さぁ!練習。練習。