電灯の下でみると…白茶けた年季モノσ^_^;

昨夜からの霙の様な雪
あたり一面を薄っすらの冬景色にしました…

イメージ 1



ちょっとビビって
出勤するのに、エーグルのラバーブーツを出してきました。


イメージ 2

広告のお姉さんは脚が細くて長くていらっしゃるσ^_^;


イメージ 3


わたしが履くと…やっぱり長靴だったぁ(≧∇≦)
って~撮り方悪過ぎるでしょ-_-b

バーブーツってんで、素材はゴムなわけで
日頃、UGGのムートンブーツに慣れてしまっているわたし。
足が冷たいぞぉ~>_<と思い、厚手の靴下が功をせいしてなのか
脚が太くてジャストフィットなのがよかったのか
全然寒くありませんでした(≧∇≦)

とはいえ…20年選手のこちらの品物σ^_^;
ケアも全くしていないため

イメージ 4



白茶けた感じと変色している感じがよくわかってしまうわぁ~σ^_^;
元は取ったからいいわよねぇ。
一年に1~2度の使用だからね。
それに使っている本人が、だいぶ白茶けておりますのでσ^_^;
お似合い(≧∇≦)って事で落ち着きましょう。

仕事が終わる頃には
傘も長靴は要らなくなっておりました

薄っすらと積もった雪もほとんどとけてしまいました。
しかし!日陰は要注意。
そして…冷込みにも要注意。

酔っぱらいオヤジさまのお迎え待機-_-b
夜道の運転~気をつけます( ´ ▽ ` )ノ