袋ラーメン心変わりの秋

なかなか新製品に飛びつけない性格です。
なので…なので、一度お気に入りが見つかると動かない動かない。
それは…袋ラーメンにおいてでもです(笑)
 
しかし!!浮気をする決意をしました
役所さんが「妻が違っていても気がつかないラーメン」とうたっている「マルちゃん生麺」
イメージ 1
実は、尊敬するマツコデラックスさんが、何かのTVで絶賛していたのです♪
も~食べるしかないでしょう♪
こだわりがありそうで…実はあまりにももろいもろ過ぎるわたし(笑)
 
今日のお昼は…役所さんとマツコデラックスさんが絶賛する「マルちゃん生麺」初体験
 
イメージ 2
なぜ味噌味かといいますと…娘は袋ラーメン=味噌なので
↑なんていい母親なんだ←ぶんなぐっていいです。
 
で!!で!!まず娘に感想を聞きましたが…
「前食べたのがいつだったかわからないから…」と軽くスルーされてしまいましたが
わたし的には…めっちゃ美味しかったです
役所さんの言葉にウソはなかったわ。
わたしは旦那さまが変っても気がつかないかも♪(喜んだりして…)
麺がインスタント麺じゃないようなインスタント麺(?)なのよ。
本当に生麺のようです
スープも美味しいし
これからの我が家の「袋ラーメンの定番」に「マルちゃん生麺」を認定します
 
ずっと…ずっと…お世話になっていた
イメージ 3
美味しかったです。
ちなみにわたしは塩味が好きです(笑)
サッポロ一番さん」ありがと~~♪
卒業します…長い間、お世話になりました