ハーゲンダッツ『華もち』リース

今日はクリスマスイヴ。
朝から雨模様のイヴ。
湿度が高いせいなのか~クリスマスイヴとは思えない暖かさですσ^_^;

カップには…ちょっとかしらσ^_^;
あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
余計なお世話よね。
ラブラブカップルは、暖かくても寒くても…
関係ないわよね。
そういえば…昔々は、『カップル』の事を『アベック』って称していたんだよねσ^_^;
『アベック』~使うと年齢がバレバレね(≧∇≦)
フランス語からきているのに…洒落てない響きが敗因?(笑)

火曜日のお楽しみが松坂桃李さんの『サイレーン』でしたが、
同じく火曜日の楽しみが
マツコ・デラックスさんの『マツコの知らない世界』(≧∇≦)
先週はスペシャルでした(≧∇≦)

イメージ 1


中でも萌え~たのが アイスマン福留さんが紹介されたアイスの数々。

イメージ 2


http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12938053.html

ハーゲンダッツの『華もち』
今年の4月にラッキーで一度は食べられたけれど、
ずっと再販しないかなぁ~と思っていた『華もち』

今月上旬に 再販された!と聞いて…
買いましたぁ~(≧∇≦)
これぞハーゲンダッツ『華もち』リース(≧∇≦)

イメージ 3


先週…息子が突然帰省すると知らない前の前。
予測していたんでしょうか(≧∇≦)

マツコの知らない世界』の放送日翌日に
大威張りで出してみたら…
ハーゲンダッツはバニラでしょ!』という息子-_-b
もちろん…食べたけれどね。

イメージ 4

前回、食べられなかった『華もち みたらし胡桃』から
この甘塩っぱさは アイスでは画期的(≧∇≦)

でも…わたしは

イメージ 5



『華もち きなこ黒蜜』の方がタイプだわぁ~(≧∇≦)

『アベック』と使ってしまいそうなわが家の旦那はん-_-b
酔っ払って、出しておいた 『華もち みたらし胡桃』を放置Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

朝の食卓に可哀想に 残されておりました-_-b

イメージ 6

冷凍庫に再びINして…
わたしのお腹にINしましたが-_-b
再冷凍すると…別物になります-_-b
お腹に入っちゃえば~同じなんだろうけれど、
もち部分が下の方になったりとねσ^_^;

まぁ。
そんなわけで 旦那はんは別にして
家族全員で幻の『華もち』食したので…良し!としましょう(≧∇≦)