念願だった『桃源』の酸辣湯麺を食する(≧∇≦)

休日はそれぞれの好きな事をしているわが家ですが、
昨日(13日)は歩みよりましたσ^_^;
んにゃ…歩み寄せました。

映画『007 スペクター』を鑑賞する前に
一度行って食してみたかった(≧∇≦)
中華料理店 「桃源」に

イメージ 1



もちろん、わたしは 「酸辣湯麺」を(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 2



旦那はんは…「ぶっ辛ラーメン
ピリ辛の肉みそとねぎがたんまりとのってて
赤い~いかにも辛そうなスープ。
スープを味見させていただきましたが…
これが実に美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、酸辣湯麺 も美味しかったです(≧∇≦)
とっても優しい味。
量も大満足なんだけれど…胃もたれや 食べ過ぎた~σ^_^;が全くなかったぁ( ´ ▽ ` )ノ

お店の中もシンプルで…

イメージ 3


イメージ 4



居心地も良かったです(≧∇≦)

太麺が好きな旦那はんは…ザ 中華麺の極細麺がチョット!
と言っておりましたが、スープは美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))と

わたしは…大満足です(≧∇≦)

次は 是非とも ぶっ辛ラーメンを食してみたい!と思います。

市役所近くのこのお店。
平日は混みそうだなぁ~σ^_^;