TV大好き( ´ ▽ ` )ノ

数日前のNEWSで話題にあがっておりました。
日本人のTV視聴時間が短くなっているそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

TV大好きなおばはんとしては…全く信じられないですわぁ。
子供の頃からTVが大好き

ドラマからドキュメンタリーから対談番組から
何でも好き

特に週末は対談番組が充実(≧∇≦)

イメージ 1

先週の【A-studio】のゲストは 成宮寛貴さん。
わたしは口角の上がっている~もの凄い遊び人。
ぐらいにしか思ってなかったのですが、
14歳でお母様を亡くされてからは
6~7歳違いの弟の父親代わり母親代わりになったそうです…>_<…
その弟さんからの手紙は号泣もんでした。
鶴瓶さんも言葉につまらせておりましたわぁ。
弟がいたから頑張れたという成宮寛貴さんは実に男前。
印象が一変しました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2

サワコの朝】はゴールデンボンバー鬼龍院翔さん。
派手な?外見とは違うギャップ。
やっぱりの性格は好感持てました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


【ボクらの時代】は
乙武洋匡さん×尾木直樹さん×泉谷閑示さん
うんうん。そうだよねぇ~と共感させられましたが、
乙武洋匡さんの『高校も大学も自分が学びたいものややりたい事がわかってから行くべき』
には…ちょっとね。
理想はそうかもしれないけれど、
現実は厳しいよなぁ~。なんて保守的なわたしは思ったりもして( ´ ▽ ` )ノ

他にも
【SWITCHインタビュー 達人達】
情熱大陸
【アナザースカイ】
ヨルタモリ
【アフロの変】
などなど。たくさんあり過ぎ(≧∇≦)
マツコ・デラックスさんの冠番組はどの番組も大好きだし

TV番組に振り回されてるわぁ~(≧∇≦)
嬉しいわ。