部屋探し…疲れた

今日は、単身赴任中の旦那さんと東京駅で待ち合わせして
息子の部屋を探しに行ってきました。
 
どちらにしても
家を出る事になっていたので
今日(8日)を部屋を探して決める日!としていたので
その場所が変わっただけの事♪
 
今だに合格が信じられない息子
(合格通知書も留守にしていた今日届きました
それなのに…部屋決めていいのか…
そのくらい~信じられない事だったようです。
 
「面倒くさい」3人が集まると…
とにかくお店の方のお奨めに乗っかった感じで
長期契約すればするほど~お得♪な
レオパレス」にしちゃいました。
4年契約がお得♪らしいのですが…
そんなマネーどこにもないので
2年契約で…決めてきました
光熱費込みの家具・家電すべて付き!に大きな魅力を感じて♪
あ~~いたいたいたっ。
 
やはり…ここよりもお値段が高いっ。
本当に今の子達は恵まれているよなぁ…。
これで、まじめに勉強してくれるといいのですが
建築をこの大学で学びたい!
尊敬してやまない教授のもとで教わりたい!
その初心忘れることなかれ~
 
イメージ 1
 
みごとな八重桜のキャンパス