2018年5月4日【みどりの日】不安定な天気

2018年5月4日
みどりの日】の金曜日の朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

降水確率が高い(40%)のが気になるけれど…
青空だったので
洗濯物したけれど部屋干し😅

義母の【クレマチス】も

イメージ 10



イメージ 11


青い空に向かって咲いておりました😆

陽射しが朝から燦々と☀

イメージ 12


この朝も4時44分の空
完全に寝不足の日々😢
周りが明るくなっていく中で
二度寝💤しないといけないプレッシャーと戦った朝でした。


イメージ 13



こんな青空なのに…部屋ぼし?
しかし正解!

朝からきました!
出勤前の
8時42~46分にパラパラきた!☔
と思ったら…
43~44分の1分間
あくまでも個人的感覚ですけれどね😅
【雹】降りましたよ😵
【雹】です😵

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9

その後、すぐに晴れて☀

イメージ 15



イメージ 14


先ほどの雨は…なんだったの🤔
って感じでしたが

みどりの日】は1日そんな感じ。

日中も何度か雨が降って☔は晴れ☀を繰り返し

気温も一雨ごとに寒くなる感じで😅

そんな【みどりの日
帰省していた息子が 高校のサッカー⚽部仲間と飲み会

中には結婚💒した子もいたりして😅
えっ?
今年 卒院して就職したばかりの息子😅

先週の金曜日(4/27)に本社の大阪での研修を終えて
5/7 が東京事務所への初出勤😅
挙句、新居もゆる~い感じで決めたばかり😅
引越しとかどうするんだろう😅
まぁね。
2月末で横浜のアパートの契約を終了して
3月の半分を一人でイギリス🇬🇧で過ごし
その後、どうしていたんでしょ😅
友達の家を転々としていたのかなぁ🤔

今回も研修終了後
どこにいたのか🤔
考えても仕方ないので😅
おそらく~いい友達恵まれたのでしょう😆
ありがとうございます。