映画『グッドモーニングショー』で最も気になったこと

先週の金曜日(14日)
月一の東宝シネマズデーということで
隣町のみで公開していた『永い言い訳』を観に行きました😆

イメージ 1



それはそれは期待を裏切らない…

イメージ 2

期待以上の『永い言い訳』でした

そこで終わりにして
永い言い訳』の余韻を楽しめればよかったのですが、
せっかくの~シネマズデーですよ。

予告で面白そうだなぁ~と思った『グッドモーニングショー』

イメージ 3


時間的にもちょうどいい感じだったので、観ました🎥

イメージ 4



う…ん。
最後から二番目の恋』の長倉和平役の中井貴一さんを再び…って感じ?
二匹目のドジョウを狙い続けている感じのフジTV。
映画もそんな感じでいいのかしら??

公私共々ダメダメな感じの主人公が
ここ!っていうところで決めちゃう…
そんな展開が最初から見えちゃった。

実はフジTVさんが協賛だったことを
エンドロールみるまで知らなかったのですが
見て…「あ~ぁ。やっぱりなぁ😅」

この手の映画は
エンタメ!エンタメ!!と割り切ることにしました😆

豪華な出演者の中にあって
わたしが「おっ!」と思ったのは…
主人公澄田(中井貴一さん)と奥さん(吉田羊さん)の
一人息子役の俳優さん

イメージ 5

出演シーンは少ないのですが
なんでしょ。実に好みの顔立ち😆
やだよ~おばはんは(笑)

エンドロールで名前のチェックを忘れてしまいましたが
まぁ~ネットで出ているでしょ!
なんて甘く考えたら…とんでもなかったわ

映画のサイトにもポスターにも
全く出てなかった
ネット検索にもひっかからない…

どこの誰なんじゃ~~!!

と諦めかけて一週間。

ようやく 中井貴一さんの息子を演じていたあの俳優さんが判明しました😆

イメージ 6


1989年生まれ(10月28日だから…まもなく27歳)
「MEN'S NON-NO」のモデルさんで
弥尋(みひろ)さんというそうです。

レオパレス21のCMで広瀬すずさんのお兄さん役?
う~ん。あまり印象にないなぁ…😅

映画・ドラマはボチボチと出てきているみたいなので
まぁ~今後に期待しますか←何?この上から目線。

イメージ 7


back numberさんの「花束feat.LITHUM FEMME」
短編映画に出ていたので 見たのですが…

イメージ 8


う~ん。
あの<この役者さんは誰!!>にはならなかったわねぇ
今後の期待ですかねぇ~←はい!二回目の上から目線。

いや~ぁ。
スッキリいたしましたぁ~