行き当たりばったりを利点に…いくしかないっしょ。

あっ!という間に15日(水)になってしまいました😅

今日の午後には
旦那はんの異動先が判明……するはずです。

そんな今日は
降水確率70%
最高気温7℃
最低気温2℃
真冬🍃のような天気です😢

イメージ 1


予報では雪❄️なのですが…
今のところは 小雨って感じです😢

イメージ 2

ブルブルブルッ🍃
寒そう…
いや!めっちゃ寒いです😨


一ヶ月半ぶりの娘業の日

本当ならば
おばあちゃんになかなか逢えなくなる
娘を連れて行きたいのですが😅

入学に向けての準備を含めて
部屋の片付けなどなどやってもらわないといけないし、
旦那はんの引越しのために
リビングにあふれている娘の荷物も片付けてもらわないと😅
そのミッションのため…娘は留守番ね。


先週の月曜日(6日)からはじまった…
どちらかというと嬉しいバタバタ😅

一昨日(13日)で
娘の入学に関する手続きはひとまず山越えました😆

銀行や郵便局をハシゴして😅

イメージ 3


郵便局にあったキャラクターなのですが…
これ「く」剥がれてしまってないかい?
ますますくん」じゃないかと…😅
そんなことに気を取られてしまいました😆

入学金を含めた諸々の出費の多さになのか…
とりあえずの安心感からなのか…

月曜日の夕方から 激しい偏頭痛に襲われてしまいました😭
頭痛薬飲んでみたのですが
時すでに遅く😢(飲むタイミングが悪かった😨)
深夜まで悩まされてしまいました。

その余波?
昨日もやらなきゃいけないことが山積み🗻なのに
グダグダ…グダグダ…

グダグダしてのぉ~寝落ち💤で
水曜日の今日はほぼ通常モードに🌟

火曜日のお楽しみ『カルテット』が

イメージ 4


野球中継のせい(おかげ)で

イメージ 5

延長延長?なのか
ドラマがなかなか開始しない…😢

スタンばっておりましたら…
もちろんの寝落ち💤で
(ドラマの開始は 22:50~だったらしい)
これが…まぁ。深い眠り💤だったのでしょうか😅
そのままの3時半過ぎまで💤

それからの入浴だったのですが
なんだろ…だいぶ快調!
通常モードに戻れました😆

先のことを考えたら…
不安なことや「どうするんだい」ってことばかり。

しかし!
ここは「先のことを考えられない浅はかさ」の利点を生かし🌟
行けるところまで
行き当たりばったりで行くしかあるまい😆

そんなイッパイイッパイのわたしの【今週のたなくじ】

イメージ 6


『ぎゅうぎゅう吉 良いことが詰まっている週』
信じますよぉ~😆
自分に都合のいいことだけを信じて行きますよぉ~😆

それが生き抜いていく唯一の術ですもの🌟