化粧するのも…忘れた…爆笑

今日は2017年3月12日。
日曜日です🎉
バタバタだった一週間。
ようやく休み?
んにゃ…今日も準備に追われるんだろうなぁ😅

本日も
降水確率10%
最高気温10℃
最低気温-2℃

おそらくの晴れ☀️

4月上旬までは…
このバタバタが続くんだろうなぁ😅

その気ぜわしさをいい訳にしたいんだが…
昨日(11日)
とうとう…😭わたしもヤバイでしょ😅って自覚。

ちょっと前だったら
有り得ない!
ほぼ<すっぴん>で仕事場へ行ってしまいました😱

ベースだけして
「化粧する」のを忘れてしまいました😱

気がついた時はすでに車上の豚🐷になっておりました。
戻っていたら、完全に遅刻よ😱

前だったら、戻って遅刻する道を選んでいたと思うのよ。

「まっ…いいかぁ。」
もしかしたら!事務所に今日は一人かもしれないし🌟
午前中だし…
社員の方がいらっしゃいました😅

イメージ 1



イメージ 2



帰りによるスーパーで知り合いに逢わなければ🎵

幸いなことに誰にも遭わずに済みましたが😆
スーパーの陳列の間の鏡に映った己の顔は
いつにも増してのノッペリ顔で😅
「まっ…いいかぁ。」

己に対して完全に<諦めモード>

買物中に「黙祷」時間になり
スーパー内で「黙祷」させていただきました。

そうだよね。
「化粧忘れ」なんぞ ちっちゃ過ぎる。
もしかしたら…平和な証拠なんじゃないかと🌟

そのまま帰宅して
「市報配布」という自治会のお仕事に🚶

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


今月でこの任務もお終い。
最後に「総会」を務めたら~その任を下ろせます😆

午後4時だというのに明るい明るい。

それもそうですよね😅

イメージ 6


あと約一週間で「春分の日」の20日(月)

昼と夜がハーフハーフ。
完全に春です🌸