9月最後の日は 気持ちのいい晴天

とうとう2016年9月もLAST DAY を迎えてしまいました。
今年度から 二学期制になった娘は
本日が終業式。
午前中だそうです…と昨夜教えてくれました😲

脚の付け根(お尻側)が痛い!眠れない!と
旦那はんがリビングのソファーを占領したので
わたしは
旦那はんの布団があった場所にお布団ひいて
昨夜は寝ました。😴

普段は床に寝ているせいなのか💣
なかなか寝つけない😢←自業自得です。

2時半過ぎても寝れない😢

慣れないことはするものじゃないわぁ…
ウトウトしながら 朝を迎えてしまいました

鎮痛剤が効いたのか
熟睡できたような旦那はんが
いつもの様に6時前から動きだしたので
重~い頭で重~い体を起こしてみましたわ

そしたら!
久しぶりに青空の朝で✨

イメージ 1


降水確率10%😊最高気温は24℃

イメージ 2


娘も午前中で帰ってくる…かも!ということで
洗濯物が外干しできる~😆

昨日の夕方、
5時22分 赤信号で止まったら
空が綺麗だった。

イメージ 3


今日の晴天を暗示していたのかも…

いつにも増して頭重いけれど😢
寝不足のせいにして
9月のLAST DAY 何事もなく過ごしますぞぉ