半額以下と思われる【カムカム ジュレ】に心ひかれております

今のわたしの<お気に入り>食べ物
なんて~立派なモノではないんだけれどね

8月中
生ライムに近い ライムのシラップづけ(ライト)


イメージ 1



イメージ 2


これにハマってましてね
柑橘系の爽やかさに
疲れもぶっ飛び

好きなモノは毎日でも食べられたんですが…
ファミマで税込みで¥250ぐらい。
デザートにこの値段は高額部類よね😢
それでも ファミマに寄っちゃうと買っちゃうんだよねぇ。

その代わりってわけではないのですが
先週…
いつものスーパーではないスーパーで
ちょっと気になるモノを発見!

イメージ 3


ジーブレス(G.Bless)の【カムカム ジュレ
何に魅かれたって~そのお値段😆

賞味期限のせいなのかと思われますが
税抜きの¥90 で販売されておりました😆

賞味期限は 2016年12月18日
全然OKじゃない!

きっと味がさほどじゃないのかしら???

安さに魅かれて 試し購入!

これが実にわたし好みだったのですよ。

程よい酸味。甘くないのが実にいいわぁ~。
翌日にも 立ち寄り1週間分😆

娘はもちろん、旦那はんも見向きもしませんよ。

こりゃ。
またしても…わたしの味覚音痴からくるモノなのか!と

本日、職場の方に味見してもらいました😊

彼女も『美味しいんじゃない』と言ってくれたので
勇気を持って(笑)
本日、大人買い

いつもの場所になかったからアセったわぁ~~。
場所を移動しての
またしての値下げ

イメージ 4



税抜き¥78ですって~~

しかし!要注意です。
ほぼ同じパッケージで【カムカム スムージー】ってのもある!

こちらは1つお買い上げして
【カムカム ジュレ】は…2ダース(24本)お買い上げしました😊

イメージ 5


家で スムージー試しましたが…

イメージ 6


わたしは ジュレの方がいいなぁ~

って事で、旦那はんに突っ込まれるので
旦那はんが、滅多に開けない野菜室に 18本を待機させ


イメージ 7


いかにも…って感じで
冷蔵庫に6本並べてみました。

良い主婦の皆さんは 
こんなアホな事しちゃあいけませんよ。

ぼわ~っとした酸味と食感。
今、一番心魅かれております