2016年9月15日は中秋の…名月?無月?雨月?

なぜか…とっても疲れている今週😢
いやいや!
これからドンドンこうなっていくのよね。
昨日より確実に今日の方が年を取っているわけで
昨日の方が今日のわたしよりも若かったわけで…
そんな自然の流れには
争うようりも流されていきましょう😆
無理は禁物っす。

昨夜も
TV視聴中に寝落ち💤
気がついたら…朝の5時過ぎてたわ😱
いつもより早出の旦那はんのために
<急速>でご飯にスイッチ入れて
わたしは お風呂場へ😢
今日も湯船に浸かれなかった。
疲れがとれない一因があると思うのよねぇ…
<浸かれなかった>と<疲れた>
ツカレ繋がりよ

肌も体も心もお疲れ気味…ボロボロよぉ~

そんなわたしにも容赦なく朝はくるもので…


イメージ 1

昨日の朝は4時過ぎに目が覚めたので
5時半のこの頃は すっかり起きておりましたぁよ。

秋の空はいいねぇ~。
夕方5時頃のポンポン雲の空

イメージ 2



そして…買物終わりの5時半の頃の空

イメージ 3


今朝は 朝から雨が降っておりまして

イメージ 4

小雨模様の 6時頃。
今は止んでおります。

今宵は【十五夜】なんですが…
中秋の名月】にはならずに
【無月】はたまた【雨月】
15日で十五夜🌕
実にいい感じなのに…
【無月】でも【雨月】でも
<月見団子>は用意しましょうかね

イメージ 5