今一番のお気に入りは…

何を食べたいか?と聞かれたら…
4~6月 トマト🍅のアイコが王者に君臨しておりました。

イメージ 4



気管支炎とパッチワークの作品展と広報委員と被ったあの時期
わたしを救ってくれたのは
癒されたのは トマト🍅のアイコでした✨

今…一日に一個食べたいのは

イメージ 1


『Vife』というライムのシラップづけ😊

イメージ 2


最初…何?ミスプリ。シロップづけじゃないのぉ~~

と思って調べちゃいましたよ
同じことなんだと判明😆
シロップはオランダ語
シラップは英語。
なんですよぉ。

ファミマのまわし者のようですが…
ファミマで売っております(笑)
税抜きで¥243です。

メッチャクチャ疲れていた 5日の夕方に 
出会ってから熱烈にラブです。

シロップづけっていっても ライトですから
全然甘くないのよ。
生のライム丸ごとは さすがに食べられない😢
でも~これならイケちゃいます😆
お値段にしても…
いつも行くスーパーで
ライム1個が ¥198(税抜)なので
ライム1個半~2個は十分に入っているからね

イメージ 3


酸化防止剤とか保存料とか…気にしちゃう方は🆖かもしれませんが

今のわたしの一番のお気に入りは
ライムのシラップづけ(ライト)